ほのぼの日記

山梨県北杜市(八ヶ岳南麓)に在る「ほのぼの農園ナチュラルハート」のブログです。日々の農作業や、農村生活で感じたことなどを綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして

はじめまして。きょーこです。
専業主婦を11年。ふとこの頃、これからの自分の人生を考えるようになり・・・
そんな時、清里に家族で遊びに行き、自然の美しさ、おいしい空気、ゆったりとした時間で、心が癒されました。
「ここだ!自分が、自然でいられる。」と直感!
偶然にも、エーイチ君も同じようなことを感じたようで・・・・
それから、家族4人で、いろいろ話し合い、山梨移住を決めました。(詳しい経過は、後々、話します。)
これからきっと、平坦な道ではないと思うけど、何事も楽しんで豊かな心で暮らしていきたいと思っています。

この計画に心良く応援してくれた母や姉夫婦、義母にとても感謝しています。
また、たくさんの人達が、応援してくれていることにも感謝しています。
これからも、よろしくお願いします!
[ 2010/02/28 22:02 ] きょーこの日記 | TB(0) | CM(0)

