ほのぼの日記

山梨県北杜市(八ヶ岳南麓)に在る「ほのぼの農園ナチュラルハート」のブログです。日々の農作業や、農村生活で感じたことなどを綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり・・・

きょーこです。


今日は、子ども達は、キープ自然学校に行きました。今回は、りんごの木のお母さん達が企画してくれた「森遊び」に参加しました。久しぶりにりんごの友達にあって、とても嬉しそうでした。

森では、鹿にあったり、氷柱をとったり、雪合戦をしたり、がけを上ったり、ロープを使って下りたりなどなど楽しい時間をすごしてきたようです!!一緒に参加したお母さんたちにもたくさん遊んでもらったようで・・・・ありがとうございました。

帰ってきた時の洋服が・・・・・くつが・・・・・

IMG_2823.jpg

IMG_2824.jpg

IMG_2822.jpg

IMG_2819.jpg

おみごと!!!
帰ってきた姿を見て、ぞっとしましたが、よく遊んだね!と関心する私もいました。なんだかんだ泥んこの洋服を洗濯するのが好きな私でした。

[ 2010/03/31 22:11 ] きょーこの日記 | TB(0) | CM(2)

