ほのぼの日記

山梨県北杜市(八ヶ岳南麓)に在る「ほのぼの農園ナチュラルハート」のブログです。日々の農作業や、農村生活で感じたことなどを綴っています。
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイジ村

きょーこです。

今日は、「ハイジ村」に行ってきました。

IMG_2941.jpg

IMG_2951.jpg

天気も良く、景色もとても綺麗で、気持ちが良かったです。

子ども達は、広場で、思い切り遊んでいました。

IMG_2944.jpg

広場、偶然コトの同級生に会いました!子ども達は、意気投合して、楽しそうに遊んでいました。

お母さんと話していると・・・・・・
エーイチ君の研修先「Yesファーム」さんを知っていました。3年前ぐらいに、農体験に来た方の通訳をするためにお友達と訪れたそうです・・・・・・
いろいろ繋がってますね。不思議です。

その後、白州方面にドライブをして、景色を楽しみました。

今日の1品

IMG_2977.jpg

からし菜のサラダ
IMG_2978.jpg

からし菜、レタス、きゅうり、人参、トマト、お好みのドレッシングで・・・・・・・
「からし菜」は、ちょっぴり辛いですが、アクセントになって、美味しかったです!!



[ 2010/04/30 23:24 ] きょーこの日記 | TB(0) | CM(0)

