ほのぼの日記

山梨県北杜市(八ヶ岳南麓)に在る「ほのぼの農園ナチュラルハート」のブログです。日々の農作業や、農村生活で感じたことなどを綴っています。
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり

きょーこです。

久しぶりに学生時代の友達と話しました。

彼女は、ハワイに住んでいます。今回は、旦那さんのライブで一時帰国しています。
声を聞くのは、久々です。とても嬉しかったです。

彼女と話していて・・・・・・・「人生どうなるかわからないね?」私は、山梨に移住・・・・彼女は、国際結婚
「学生の時には、全く想像つかなかったよね・・・」ほんと人生は、どうなるかわかりません。でも、2人に共通することは・・・・・・自分のやりたい事をやっていたら・・・・たどりついた!

また、情報の少ない場所に住んでいると・・・・・「ゆっくり自分と向き合えるね。」と・・・・私は、意志が弱かったのか・・・・以前は、どうしても情報に流されてしまうところがありました・・・・・で、自分の気持ちがぶれてしまうことも・・・・・・たくさんありました。

「自分と向き合っていると・・・・自然と不思議な事が起こったり、出会いがあったり・・・・。」「自分のペースで
生活するって、心地いいよね。」などなど・・・・・・


「今回、会えるかなぁ?」「無理して会うことないよね。」「会うときは、自然と来るよね。」と・・・・・・・
お互いに納得して・・・・・電話を切りました。

お互いの考え?感覚?が似てて?・・・・・・なんだかわからないけど・・・・・・彼女と話していて、心が温かくなりました。
[ 2010/05/31 21:22 ] きょーこの日記 | TB(0) | CM(6)

