FC2ブログ

ほのぼの日記

山梨県北杜市(八ヶ岳南麓)に在る「ほのぼの農園ナチュラルハート」のブログです。日々の農作業や、農村生活で感じたことなどを綴っています。
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

ハッピーバザー

きょーこです。

昨日は、久しぶりに家族4人で、横浜へ・・・・・・・

りんごの木の「ハッピーバザー」へ、行ってきました。
交通事故にあったT君を応援したいと18回期卒業生のお母さん達が、中心となって、開かれました。
カイは、もちろんT君に会いたくて・・・・・そして、ほかの仲間にも会いたくて・・・・・
母も、りんご母さん達に会いたくて・・・・・・・・・・
コトも先週会ったMちゃんに会いたくって・・・・・・・・・
父さんも、久々に横浜へ・・・・・・・・・

りんごに着くと、T君が、外で、みんなと遊んでいる姿が・・・・・・・・夏休みに会った時より・・・・またまた大きく成長していました。子どもの力は、本当に凄い!!!
T君、かっこいいぞ!!!
お母さん・お父さんも相変わらず、笑顔で・・・・・・・・

そして、他の子ども達もすっかりお姉さん・お兄さんになっていて・・・・・・・・

母さん達は、みんな笑顔・笑顔!!!相変わらず輝いていました。
子ども達も母さん達も一瞬で、3年前に・・・・・・・・・・・
ほんと楽しい時間を過ごすことができました。

やっぱり、りんごが、大好き!!!
会う人会う人に「お帰り。」と言われ・・・・・・・・・・
もう一つ温かい家があるって、ホンと幸せです。

みんなが、「ハッピー」になった時間でした。
企画から準備・片付けなどなど、皆さんありがとうございました。
また、会える日を楽しみにしています。
スポンサーサイト



[ 2010/10/04 21:55 ] きょーこの日記 | TB(0) | CM(2)