ほのぼの日記

山梨県北杜市(八ヶ岳南麓)に在る「ほのぼの農園ナチュラルハート」のブログです。日々の農作業や、農村生活で感じたことなどを綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほのぼの正月

みなさん、お正月は、いかがお過ごしですか????

サトー家は、ほのぼのと過ごしています。
 
年末は・・・・・・・・・・・・・・

お餅つきをして(餅つき機ですが・・・)、鏡餅を作って・・・・・・・・・

IMG_3772.jpg


IMG_3811.jpg
カイ作


IMG_3814.jpg
コト作


雪が降り、朝、銀世界になっていたので・・・・・・・・・・

IMG_3773.jpg


IMG_3786.jpg


IMG_3793.jpg

IMG_3796.jpg


お正月は、ほのぼの野菜で手作りおせちを食べて・・・・・・

IMG_3837.jpg

家で、まったりとしています。

子どもらは、普段なかなかスイッチの入らない、「テレビ」を楽しんだりしています(笑)
[ 2013/01/03 12:48 ] きょーこの日記 | TB(-) | CM(2)
No title
あけおめことよろ〜
大分には帰らなかったみたいだね。
我が家は勿論帰ってました…でも、尚真のお塾もあるので、元旦に帰ってきたけど…
尚真は受験が終わったら農業体験に行きたいみたいです。
[ 2013/01/05 10:08 ] [ 編集 ]
No title
みなちゃん、明けましておめでとうございます!!!!
今年は、山梨で、まったりお正月を過ごしています。エーイチ君は、バイトの日々。頑張っていますよ~。
是非、落ち着いたら農園に遊びに来てね。お待ちしています!!!!
[ 2013/01/06 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

