ほのぼの日記

山梨県北杜市(八ヶ岳南麓)に在る「ほのぼの農園ナチュラルハート」のブログです。日々の農作業や、農村生活で感じたことなどを綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイの中学入学式

4月4日に行われた長男カイの中学入学式の記事です。

真新しい制服に身を包んで、準備完了。
IMG_2801.jpg

この辺りの学校はやっぱり詰襟とセーラー服が主流です。
IMG_2802.jpg
おおっ、何だか中学生に見えますね。

新入生入場。3クラスあってカイは1年3組になりました。
IMG_2810a.jpg


新入生代表による誓いの言葉。
IMG_2813.jpg

在校生からの歌のプレゼント。
IMG_2814.jpg

さあ、どんな中学生活になるやら、彼は何を見つけるのか、楽しみです。
[ 2014/04/04 14:05 ] 四方山話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

